孫の卒園式でした卒業証書卒業・入学式に選ぶ服

 

娘は紺のレースのワンピースに

濃紺のジャケットで卒園式へ

そしてお役立ちの

黒のマナーバッググッキラキラ



マナーバッグは

雑誌GLOWの付録で


get🤭wした物




そしたら娘が

丁度そういうの欲しかったとキラキラ



お役に立ちましたラブラブ



しっかりした作りで

仕切りありの大容量

裏地もローラアシュレイさんの花柄ラブラブ

おリボンにめちゃお上品キラキラ

わたくし好みのマナーバッグでしたので



わたくしはこのローラアシュレイさんの

品の良さが気に入りgetしましたが



まだまだこれから4月には

入学式に

入園式もありますので


このマナーバッグ

娘たちに使ってもらえて

これからも活躍してくれそうで嬉しいです音譜



来月の入園に入学式は

同じレースのワンピースに

白っぽいジャケットで行く様ですOK

知らんけどw



ってことで、

卒園(卒業)は黒っぽい落ち着いた色の服で

入学(入園)は明るい春色の服で




㊗️卒業証書




最後の通園バスに乗り込む

ニコニコ笑顔のオハナさん☺️







567も明け

卒業👩‍🎓証書も一人一人手渡しにw


しかしこの不安定なお天気に厳しい季節感に

体調崩されてるお子さんが多く

昨日も雪がチラつく極寒の中のお式となり

お熱のお子さんや

途中退場や😣

証書だけ受け取りに来られる方もおられた様です…



うちの孫ちゃんも体調万全とは言えず…

鼻水グスグス

周りのお子さんも次々体調崩す中

卒園式無事に迎えられるのか?と

心配しておりましたが

無事に終え😌ホッとしておりますキラキラ




入園当時は

まぁ〜大号泣でバスに乗り込んで

大変だったオハナさん🤭



からの〜早くも

卒園おめでとう㊗️

信じられん速さでw



わたくし花菜ばぁばも

この不安定な厳しいお天気に

二月には体調崩したりとありましたが


マナーバッグとともに

無事に孫守りお役目お役立ちに😌

ホッ♨️



娘も孫もわたくしも

大変よく出来ました合格卒業証書



ここ数日そこココで

引っ越しセンターのトラック🚚を

見かけます♪

春ですね旅立ちの季節です音譜



さぁ〜梅から

桃始笑季節へキラキラ




ってか桃はもぉ〜咲いてるものの

真冬へ逆戻り雪の厳しい寒さ



卒園(卒業)式の頃って

めちゃんこ寒いんですけどぉ〜w



又鼻がぁ〜

ムズムズグスグスする花菜ばぁばより…😣










 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する