お上の方(お偉い方?)たちは

もぉ〜昔からですけど

めちゃくちゃ破茶滅茶

やってくれてまですがw

そろそろ過渡期なのでしょうか?


それが際立って来ましたね😆今の日本について語ろう

 


なんでそうなるの?

みたいな事ばっか😆


いやいや違うっしょっ❗️


って思ってしまう様な事ばかりが

決まってってる様な…





『小1の壁』って…

朝7時から学校で子どもたちを受け入れるって???⁇



なんでそっち側に考えるかなぁ?



両親を

朝から晩まで働かせといて

子どもは

他人任せで



ババたちは怒ってますですよ💢


なんでやねん!



そりゃ

お金無いから結婚出来へん🤨

お金無いから子どもいらんってなるわいな


そりゃ益々少子化にもなるわいさw




そこまで両親が働かなやっていかれへん日本って😠



わたしと仕事どっち取るのみたいな🤣



子どもたちと仕事どっち取るの?



えっ?仕事?⁇



なんかいつからそんなことに

こんな時代になったんやろな



有事のたびに

悪天候のたびに


駅に向かう沢山の人たちを見て


そこまでして仕事に行かなくては行けないのか?



悲しくなります…



国民をそこまで働かせてといて

自分たちは

国民のお金で

悠々自適に

豪邸に住み

海外旅行に行きまくり


可笑しいやろ😂




そんな必死で共働きせな

子育て出来ない日本って…



ほんま本末転倒🙃



違うちがうそうじゃない👎

そっちじゃない😖



そこまで両親働かさなくても

子育て出来きる国にして欲しいものですw



『小1の壁』で

色々考えさせられる

花菜ばぁばでした😔



ババたちは怒ってます💢



非国民花菜ばぁばより…😔



🇯🇵




手をとり合って🎼クィーン






 

 

今が正念場❗️キラキラ



 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する