昨日は午前中

歩いてきました音譜今日の歩数は



午前中で5671歩です!


ここのところお天気イマイチに

ここ数日の強風🌬️にて

歩けませんでしたから😣




すごかったね🌬️風

おまけに時雨たり

みぞれ混じりの雨だったりと☔



寒いにも程がありましたから…

ガチゴチになりますよね🥶




孫の通う小学校は

とうとう学級閉鎖っスよ…😞

明日金曜日、孫の小学校の参観懇談に

妹たちの孫守りに駆り出されるw予定🗓️でしたが

来週に☺️良かった!

又今日からお天気イマイチみたいでしたから…




ここのとこの気温差も激しく

周りでは腰を痛めてる人続出😖



って事で昨日はお日様のあるうちに

陽に当たり

歩いてきた

花菜ばぁばです☺️



昨日は久々の一日中晴れの日w



お買い物がてら

歩いてきた花菜ばぁばでしたキラキラ



来月卒園そしてお誕生日🎂の

可愛いうちのプリンセス👸

オハナさんへの

可愛いタオルハンカチget出来ました音譜

娘からは何もしなくていいからと言われてるのですが☺️

プリンセス👸好きの孫にピッタリな物があったものでwついつい🤭



昨日は

花束💐を持った学生さんを見かけました

卒業🎓の季節ですねキラキラ



567を経て

みんなさん無事にご卒業

おめでとうございます🎉



そしてわたくしも

歳を取る事に

色々なものから卒業👩‍🎓w

おめでとう🎊

二月も今日で終わり

良く頑張って来ました👏キラキラ



まだまだ寒い日(ひな祭り寒気w)がやって来る様ですが

今朝も冷え込んで来て

鼻の頭が冷たくなって来て

寒くて目覚めました😅


暖かくしてひな祭り寒気🎎

乗り越えて参りましょうラブラブ




EARAE〜卒業証書キラキラ


 

 



あなたの未来は縛れない


反対のホームに立つ二人

時の電車がいま引き裂いた〜♪



ではではそれぞれの未来へ流れ星




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する