雪遊びといえば?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雪だるま⛄️作りw


しかしまぁ〜
こちら💁雪が積もらなくなってしまい…


こちらでは
雪遊び出来なくなりましたね…😞


明日はどうでしょ?
雪ではなく…やっぱ雨かしらね😞



今日は貴重な晴れ間☺️でしたね

今日はスノームーン満月



めちゃんこ綺麗に輝いてます❣️


昨日はやっと念願のw
美容院💇の予約も取れて
スッキリサッパリショートカット💇にして来れましたキラキラ



炭酸シャンプーで頭もスッキリグッキラキラ


一月二月と
お天気も変だし地震に…
頭痛🤦の日も多く
体調もちょっとスッキリしない
重い気分でしたが


やっと、髪の毛切ってスッキリ
軽〜〜くなった花菜ばぁばでしたキラキラ



EARAE〜満月


ミニマムムーンらしいねんけど

大きく輝いて見えるスノームーン🌕キラキラ