今日は1888歩w

昨日は2239歩wでした


今日の歩数は

 

 この1週間の平均2500歩程です🤣



全然歩けてません…

今週多く歩けた日でも4,000歩余りでした



このどよんどよんの不安定なお天気に



鬱陶しいお天気にやられ…

今日も花粉飛散多いとなってましたこちら



ムズムズイガイガクシュクシュ

くしゃみ🤧鼻水



鼻声の花菜ばぁばです😔




鼻詰まりの為か?

頭痛🤦が続き…

目も腫れぼったいですし

ズタボロのわたくし😣




綺麗な空気の

青空の下

気持ち良く歩きたいものです




しばらくスカッとした

青空が望めてないこちら

望めてもチラッと…😔

気分滅入る日々w





今日も昼からやっとの青空でしたが

余り歩けませんでした…




明日は又気温が上がり

花粉飛散は少ないけど

どうやら曇天?みたいな

良いお天気になかなか恵まれないこちら💁







空気が澄んで気持ちの良い日に

沢山歩きたい花菜ばぁばです





娘たちも

日本に帰って来てから

鼻声に😔



やられてしまいましたよ…




しかも上の子カイセイ君は

お熱だしてしまいました…😖



日本のお天気はどうなってるんだ?

まじ何なの😕?



ここのとこの日本の鬱陶しい不安定な

気温差激しい曇天のお天気に⤵️

気分も滅入り

今週はちとキツかった花菜ばぁばです😢






来週も又々気温差激しく

又雨の日々みたいな天気予報…

ちょっと変なお天気ですね…😞




来週こそは体調悪くなければ

なかなか行けてない美容院💇に行き

スッキリしてきたいと思う

花菜ばぁばでした音譜





EARAE〜ぶーぶー足あと








 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する