お洗濯に掃除にetc

自分も日干しに心の洗濯がしたいw晴れた日にやりたい事

 

先日

新しく出来たスタバを観てきたんだけど

テラス席が

なかなか素敵でしたので





ポカポカ陽気の日に

陽に浴びながら

テラス席での〜んびりしたいですね😉キラキラ



そして



お散歩もしたいです☺️



綺麗なお花や青空や景色を写メり

ブログにあげたい

花菜ばぁばです音譜




ここのところ歩けてませんからねぇ…😔

お天気イマイチな日々でしたし…

何よりまだまだ寒いですしね🥶


ってか落ち着かない変なお天気😞ですね



そしてまぁ〜年明け早々

世の中の汚い部分

闇の部分がぁ〜😞

世間を騒がし

気分も落ち込みがちに






立春も迎えた事ですし

気分も切り替え


そろそろ太陽の元で

綺麗な景色が見たい

花菜ばぁばです😆



今度の連休は

お天気良さげですね🙏キラキラ


からの〜来週は四月の春の陽気って

これまた変?ですが…🫤



晴れた日は陽を浴びたい🐢

花菜ばぁばです☺️




今年は梅の便りも早いですし☺️

水仙に菜の花にラブラブ

ホンマや🤭チラホラ咲いてますね音譜




晴れた日のお花見

楽しみにしてますです音譜




ここのとこの暗く垂れ込める

気分が滅入ってしまう様な変なお天気に

暗くなりがちな花菜ばぁばなんですが

暗くジメジメになりがちな世の中を

明るく照らしてくれる

太陽の様な子どもたちに


まじ感謝🙏キラキラしかありません



昨日はカイセイ君の10歳のお誕生日🎂でした

ばぁばになってはや10年w

おまいらあんがとラブラブ





和を以て貴しとなす㊗️

EARAE〜🌥️🧹

 

 


今日2月8日は椿の日だって


そういえばこの冬

ちゃんと椿の花🌺見てないなぁ〜




五島の椿CM 吉永小百合さん


人知れず咲く花とともに

今日もレッツらGO❣️🤭




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する