今週末

冬花火花火キラキラ

こちらで行われます音譜


今年の花火大会

 



567の頃はシークレット花火が

行われる様になり



567後は

盛大に至る所で

行われる様になって来ましたね😉





この週末に行われる

エンターテイメント花火は

リーズナブルな観覧料にて🤭

しかも今まで花火大会なんて行われた事がない

お初の所で行われる花火

嬉しいラブラブ






 

 

この週末は

最強寒波も過ぎ去り

お天気も大丈夫🙆そうですし



今回の最強寒波…こちら雪は大丈夫でしたけど

満月も近かったからか?

頭痛🤦がぁ酷かったわ🤕

肩もバッキバキになりましてキツかったわぁ…😅


今日は頭痛も治りバッキバキも取れてるし

この調子でw




週末には冬花火

観に行けたらなあ〜と思ってます❣️






今年お初の冬花火花火


お月様との饗宴になりますですね☺️






しかも冬の花火🎇って

見に行った事無いかもぉ〜





楽しみな花菜ばぁばです音譜





EARAE 花火キラキラ






ちらほら被災者の方のお子さんが

こちらの幼稚園や小学校に

通われてるみたいですOKキラキラ




子どもさんは直ぐに何処でも

慣れますから😉キラキラ

こちらで安心して楽しんで

過ごしてもらえたら嬉しいですね☺️ラブラブ




 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する