あなたの好きな日本の文化は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


四季折々の自然を楽しむ文化💕

お花見やら

これから秋でしたら紅葉狩り

夏は目に青葉山ほととぎす初鰹

などなど自然を愛して


四季を愛でて四季を食して

そんな日本文化が好きです😊


和食も🍣最高ですし

和菓子も美味しいですし🍡


最近食べた御座候におやきに羽二重餅にetc

土地それぞれに美味しい物が沢山あり


楽しいお祭りも夏祭りに秋まつりetc


花祭り夏祭り〜秋祭り冬休み〜


祭り祭り〜

毎日愛しき何かの祭り祭り〜

あれもこれも有り難し〜♪

by 藤井風



ハロウィン🎃も終わり

今度は七五三ですね☺️


可愛いお着物の子どもたちに

親御さんたちに和装姿も素敵です✨


街はハロウィンから一気に

クリスマスに早くもお正月モードへとw


世界の文化も取り入れちゃって

なんでも楽しんで


そんな日本🇯🇵文化好きです💕



こちらの紅葉🍁は今月末頃らしいw

11月で夏日の今日この頃🤭

まだこちらではひまわり🌻なんかも咲いちゃってたりして🤭



そんな夏日の昨日は頭痛🤦で眠くて眠くて💤

秋晴れは秋葉れでも

春霞みたいな少しPMも酷そうで…

ココ数日霞んでしまってて

なんか爽やか秋晴れとは行きませんが…😔




それでも今日の夏日の秋晴れw

素敵な文化の日(明治節)を✨

楽しく過ごせれる事を祈り🙏つつ






EARAE お祝い