行ってみたかった

ランタン祭に行って来ました〜♪〇〇祭に行きたい

 

昔〜観たラプンチェルの世界☺️で


ランタン祭なるものがあるのを知り


素敵💓と思ってましたのよ🤭



日本の精霊流し🕯️みたいな




それが川ではなく

空を舞うランタン🎈





先日訪れた公園で

行われるって言うじゃなぁ〜いw




お昼の公園で

スタッフの皆さんが

一生懸命にキャンドルの🕯️

紙コップを並べられてて




あらっ?

夜にはキャンドル🕯️ナイトが行われるのかしら?




と思いきや

なんとなんと

ランタン祭🎈が行われるって言うじゃなぁ〜いw




ランタン祭が行われるなんて知らずに

公園に訪れていたわたくしたちは



もぉ〜それはそれはランタン見て観たいでしょ😆




映画やテレビで観てた

あのランタン祭💕

初めてお目にかかれるんですもの✨





わたくしたちは

ランタン祭が行われる暗くなる時間まで



一旦公園を後にし

早めの夕飯🍚を食べることに🥢



娘のお家で娘が作ってくれた

味染み染みのおでん🍢とおにぎり🍙を

孫たちと食べ😋🙏



からの〜

夜なので上着を着込み




準備万端

再び公園で行われるランタン祭へ🎶




手に手にランタン🎈を持った方たちが

昼間並べられてた

キャンドルロード🕯️の灯火に導かれ✨


公園⛲️に続々と集まって来ます💕



一斉にランタンを空へ🎈

夢と希望と願いを込め未来へ🙏✨



ふわふわと

舞い上がり


音楽🎼とランタンと

夜空に輝く✨お月様との饗宴🌕

月夜に幻想的な素敵な世界へ🎈

お初のランタン祭💖


まさかあのラプンチェルの世界に😍

巡り合えるとは❣️👍





たまたま訪れてた公園で

ランタン祭に巡り合い


ラッキー🤞ハッピー💕

素敵な秋の日を過ごせた

花菜ばぁばでした☺️

thank you🫶




輝く未来 🎼

ラプンチェルより


いつも憧れていた 一人塔の中で

外の世界はどんなに素敵か

今夜は星空の下 霧が晴れたように

やっと見つけた 私のいる場所

輝いてる未来照らす光

夢を叶えた特別な夜

世界がまるで昨日とは違う

ようやく巡り会えた大事な人〜♪




EARAE ハートのバルーンキラキラ



まだまだ祭りは続く♪

秋の薔薇🌹まつりにコスモス祭に

収穫祭🎃にetc


紅葉🍁まつりに

祭りだ祭りだーw🎶




 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する