くすんだ赤🟥

今年の秋に着たい色

 

 

紅葉🍁の色w

花を撮ってたら


いつの間にやら

パシャリと地面も撮ってたw

その時パシャリw映り込んでた

テラコッタ色💕紅葉🍁色wの


これは今年getのスカート


秋色の花柄のスカートも

欲しいんだよなぁ〜✨



あとはくすみ黄色🟨の

銀杏イチョウ色の

パーカーも欲しいw



と思う花菜ばぁばでした✨



三日連投藤井風w



色々な姿や形に

惑わされるけど

いつの日か

全てがかわいく思えるさ


わたしは何になろうか

どんな色がいいかな

探しに行くよ

内なる花を


しわしわに萎れた花束を

小脇に抱え…♪




『ごきげんよう』イチョウキラキラ


からの〜


ガーデン


わたしのガーデン果てるまで〜♪




まだまだ全てが

可愛く思えてない花菜ばぁば😆


なんなん?😠

可愛くないわぁ〜🎃とか

思っちゃう花菜ばぁばですw



さぁ〜花菜ばぁばには

どんな色がいいかなぁ〜?


昨日は頭痛で目覚めた花菜ばぁば🤦

今日は低気圧頭痛は大丈夫🙆

お天気も雨かと思いきや

良いお天気になりそうな💁こちら✨


って事でw

探しに行くよ内なる花を


わたしのガーデン果てるまでw🤭


 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する