昨日孫ちゃんの

ピアノ🎹の発表会がありました☺️お金がかかるなあと思うこと

 


習い事はお金がかかりますよね…😅




昨日は

一番上の孫カイセイ君(4年)の

ピアノの発表会でした♪


でもこの発表会で

ピアノもぉ〜辞めるそうです🤭



他にやりたい事あるからって



なので昨日の発表会が見納めwでした👍



ピアノもやり続けたいけど

三人兄妹にて

習い事は一つって事で

決めてるみたい!


お金かかりますものね…😅


今度は妹のオハナさん(5才)が

ピアノ習うかも🤭


見ていましたら

女の子の発表会のドレス👗は

皆さんとっても可愛かった💕です


フィッシュテールのドレスが流行り?みたいで

皆んな可愛い前が膝辺りで

後ろが長い可愛いドレスに身を包み


キラキラの髪飾りで

お姫様👸でした💕


今度はオハナさんが

もしピアノ習うなら

フィッシュテールのドレス👗姿が楽しみです😊


お衣装もお金かかりますけどw

その頃はどんなドレスが流行りかわかりませんが…

とっても可愛いに決まってます😍



そんなこんなで

孫カイセイ君の最後のピアノの発表会へ


行って来た花菜ばぁばでした💕



お金かかりますけど

素敵な体験になりました⭕️

ありがとう🫶



彼こそが海賊🏴‍☠️🎼


をひいたカイセイ君🤣





「ごきげんよう」音譜




実話ですね

急に寒くなった数日前に

学校から帰って来たカイセイ君は

お熱を出しまして


本人は絶対に最後のピアノの発表会には出たい弾きたい❗️と…😣


残念だけどと思っておりましたら

1日でお熱も下がり


急に寒くなって冷えた🥶のかなぁ?


無事に昨日の最後の発表会の日を迎える事が出来ました♪



下手くそながらも一生懸命に最後までひき

見てるこちらが緊張🫨w

本人はめちゃんこ笑顔🤭で挨拶w

良く頑張りました合格



さぁ〜来年へ向け

こちら幼稚園面接で

何歳ですか?の問いに

4しゃいと答えてたタイチ君(2才)は

無事入園も決まり

幼稚園の制服やらなんやかんや

そしてオハナさん(5才)は小学生へ
ランドセル🎒やなんやかんやw

子育てと言うか
生きていくのには
なんやかんやと
お金かかります💴✨ですわ🤣🤣🤣



海賊🏴‍☠️さぁ〜ん
我々庶民にお宝を💰🙏✨www.

 




同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する