車のない生活は平気?厳しい?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




平気🙆と言いたいwけど…


ココ数年のこの酷暑💦💦💦


近くのスーパーに歩いて買い物に行くにも命懸けw


そんな時は車でお買い物に行きたいと
思う花菜ばぁばです😆


歩いてる人もまばらな酷暑の夏
なんなら人っ子一人歩いてない中
死にそうになりながら
歩いて買い物に出掛けてると



えっ?私大丈夫なのか?と不安になり〜の



クーラーの効いた車でお買い物してる人たちが
羨ましいのなんののこの頃の夏です☀️




お休みの日に

たまに娘たちの車に乗って

連れ出してくれる

クーラーの効いた車窓から眺める

景色は最高w






待ちに待った

暑さ寒さも彼岸まで✨

頑張りました合格

厳し過ぎた夏☀️でした😣




やっと秋雨前線が降りて来てくれて

何ヶ月振りかの30度越えは免れそうな今日🤭



萩の花も葛の花も咲き出し

白粉花に玉簾に彼岸花etc

秋の花を散策しに



そろそろお散歩に出掛けたい

歩きたい花菜ばぁばでした🎶




おはぎ買ってこよ🫶




EARAE 足あとキラキラ