先月先々月だったか?本屋さんに訪れた時に

手に入れた

私の幸せな時間

 

 わたくしの大好きな

青山美智子さんの本

『月曜日の抹茶カフェ』

で、わたしの幸せな時間🎶


以前青山美智子さんの

『木曜日にはココアを』で

とっても幸せな気分になった花菜ばぁばは


青山美智子さんの大ファンになり


青山美智子さんの本をみっけては

買ってます❣️


『月曜日の抹茶カフェ』も

めっちゃ幸せになれる本です🫶


わたくしの色んな思いも浄化されw

なんか心が救われます❤️


青山美智子さんが描かれるストーリーは

今、世間を騒がしてる様な恐ろしく😱不気味なびっくりする様な信じられない事件が毎日飛び込んで来る世の中とは真逆な☺️ホッとする世界

わたくしの好きな世界観😊なのです




まぁ〜この不安定な落ち着かない気候に

満月パワー?にwやられてる花菜ばぁば

まぁ〜しんどいわよ😓何?この不穏な重苦しい不快指数は圧は😂悪夢も見るしw

娘たちも体調崩してるわよ😣



そんな花菜ばぁばに

ホッ😌とする幸せ時間を

ありがとう🙏✨ございます💕






EARAE 🎋流れ星




青山美智子・作品20選!






 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する