ツマガリさんの

レモン🍋タルト🥧で🫶

私の幸せな時間

 昨日は娘が買って注文してくれてた

西宮のツマガリさんの

レモン🍋タルト🥧が届き

幸せ時間💕過ごしました✨


昨日もまぁ〜外は蒸し蒸し蒸される

暑さに


お家でのホッとひと時

幸せのティータイム🫖💕


爽やかなレモン🍋香る


家の中はクーラーいらずの

爽やかな風が吹き


ゆったりと流れる幸せな時間を

過ごすことが出来ました❣️🫶



ケーキの箱の絵も素敵💓

絵の中の、住人になった様な気分になった

花菜ばぁばの

日曜の昼下がりの幸せ時間でした☺️


thank you💕




「ごきげんよう」



昨日はどっぷりお家時間でしたので

昼下がりには

山下達郎さんのサンデーソングブックを聴きながら

幸せな時間を過ごしましたよ❣️👍



山下達郎 キリン午後の紅茶CMより



昨日は

山下達郎さんのコンサート

中野サンプラザの50年の歴史に幕

だったみたいですね

最期が山下達郎さんのコンサート🎵なんて

コンサートホール冥利に尽きるね流石👍


こちらでも幕を閉じる建物が至るところで

一時代の歴史に幕が降りて行きますね


ではでは爽やかな気分で

僕らの思いを乗せ

生まれ変わってく新しい時代へ参りましょ🎶



僕らの思いもきっとずっと続いてく〜♪

endless summer time









 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する