好きな和菓子は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


和菓子全般に
なんでも大好き❤️です

先日シャトレーゼさんにて
季節限定の和菓子購入🍡

さくらんぼ🍒餅と

クリームチーズとみたらし団子カップ


食べて見ました💕


どちらもお初のお味の和菓子🍡


めちゃんこ美味しかったのだぁー😋


和菓子と果物🍒合う合う♪

苺🍓やメロン🍈や柿にみかんに葡萄にetc


お初のさくらんぼ🍒も牛皮に包まれ

めちゃんこ美味しゅうございましたよ😋


みたらしにクリームチーズ?⁇

こちらもお初のお味✨

めちゃんこうんめぇ〜❣️👍


和菓子とクリームチーズ合う合う👍


この間は

千鳥屋さんにて

冷やして食べるクリームチーズ餡の入った

お饅頭を孫に買ったら


孫たち😋ペロリ


和菓子も色々進化してってますね☺️


昔ながらのお味の和菓子から

進化してってる和菓子まで


いや〜美味しゅうございまっス🤤




今日は和菓子買って来よ🍡

和菓子を食べてほっこり😌



やっと青空見れて嬉しい

あんこ好き花菜ばぁばでした💕




「ごちそうさま」


ふぅ〜やっと青空の週末よ☺️




ドリカム 晴れたらいいね🎼