あなたの成分は・・・

オレンジタイプ


 何回も出来るってなってたからw


もう一回やってみたら🤭

レアタイプ出たw


わたくしはお酒が飲めませんので

大人の世界より

100%オレンジ🍊ジュースの世界が好きです❤️



子ども心を忘れてない🤭花菜ばぁばは

昨夕

「ちびまる子ちゃん」

楽しみにしてましたのに…😔


なんなのあのテレビ報道は?

ガッカリ😞でした…



子どもたちの楽しみな時間を

あんな馬鹿バカしい報道番組で奪わないで‼️

子どもたちや

ましてや庶民の事など

これっぽっちもなんとも思ってやしない

ろくでもない大人たちの

ヘンテコな張りぼてショーに

わたくしたちを巻き込まないで💢

ってか日本🇯🇵を巻き込まないで💢

と言いたい😂🤭🤪



平和や正義を翳し

軍事支援ってw何が戦闘機よw

核兵器はダメだけど

戦闘機はありなの?


結局は戦争に加担してるやん😏

言ってる事とやってることが

可笑しいにも程があるやろ😆



反対に可笑しな張りぼての世界を見せてくれたお陰で

ありがとう🤭💕ってことにしとこw



ピースとハイライト🎼 サザン




ではでは子どもたちは軍備より

最高に美味しい

100%オレンジ🍊ジュース🍹で

弾けて参りましょ💕



あっ!でも今日は黄砂酷いみたいだから😖

外で弾けるのは避けといた方がいいわね😉✨





EARAE 🍹✨



季節は小満を迎え

草花も満ち満ちて


ヒメウツギに[花言葉 秘密]🤭

紫陽花に[花言葉 無常]😆

季節が移ろい🎶

なんと季節が進むのが早い事早い事w


 訳のわからない人たちに構ってる暇なんて無いわw


オレンジ🍊ジュースでyeh👍

弾ける世界へ🤭