まぁねぇ〜w

政治家さんのやってることとか

可笑し過ぎてw

色々語りたい事あり過ぎ😁


今の日本について語ろう

 語り尽くせないので

その話は置いといて😂

ココでは庶民の暮らしの

日本の良いところを語りたいと



日本のお花見🌸の文化は

素晴らしいと思うよ❣️👍

 



昨日訪れた公園では

沢山の海外の方たちが

日本のお花見🌸を

着物を着て楽しんでられました☺️

古民家では着物レンタル着付け👘を

やってられてて✨


着物を着てられたのは

ほとんど海外の方の様なw

着物を着たアジア人?の方々が

この美しい日本の桜🌸をバックに


そこここでお写真撮ってられましたよ😊



お陰で桜🌸とお着物👘の風景に

なんか時代がタイムスリップした様な景色でした😌



すれ違う時には

うちの孫ちゃんに

カタコトの日本語で

「カワイイデスネ」

と笑顔で😊

この美しい日本🇯🇵の風景に

感謝🙏✨です




日本人の方々は

パパママお子ちゃまの正装されての

入園入学の桜の木の下での

前撮り🎒📛がそこここで



まじココ数年

桜の開花が早くなりましたものね…😅



入園入学の前撮り撮影会?が行われ

望遠のカメラ📸を持ったカメラマンの方たちも沢山お見かけしましたよ✨


わたくしたちも正装されたご家族さんに

スマホでの撮影🙏お願いされたりしました😉✨




ってか昨日もまた夏日w

お着物や正装

暑かったんじゃないのかなぁ?





今日もこの美しき日本のそこここで

撮影会が行われることでしょう❣️👍



少子化だなんだかんだ

騒がれてますけど

わたくしたちはわたくしたちなりに

この日本で🇯🇵楽しんでおりますので😉💕



平和ボケの非国民花菜ばぁばより🫶



今日も祝福㊗️の桜吹雪の中で

お花見なのだー🌸🫶




EARAE 桜



花🎼 滝廉太郎



滝さん

今の日本は

お花見に沢山の海外の方たちが訪れ

楽しまれてますよ😉✨

ってかアジアの方たちに日本乗っ取られるw勢いで

こちらに住われ働いてる人たちの多いことといったらw

😅ahahaha










 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する