今日は大丈夫みたい😉


昨日は頭痛⚡️あり 

今日は痛みは無いけど

ボヤボヤっとしてる😂


先月中頃から

どーもグズグズな体調で

ど〜やら花粉症デビューw


くしゃみ鼻水は治りましたが

先月後半の菜種梅雨に寒暖差に

頭痛⚡️がぁ…😣

& 肌がカユカユカサカサ


春朧なこの時期特有?

なんかしんどい

スッキリしない体調続きです…


そんな中

同窓会の話が持ち上がりまして

567で還暦同窓会が頓挫になってしまい

恩師もそうこうしてるうちにあの世へ😅

同級の訃報もちらほら😞

有志だけでも集まろかと


皆んなもグズグズな春を過ごしてる模様

しかもそこへ+親の介護も

なかなかに大変な状況…


わたくしは

もぉ〜親の介護からは解放され

やはりこの567禍のどさくさに紛れあの世へ

ホッ😌としておりますがw



まぁ〜そんなこんなで

今はグズグズですので😅

五月の連休を過ぎてから

気候の佳き日に集まろか🎶

みたいな話しになりました😊



この歳になりますと

何だか春はしんどい季節です(><)

ってか昔からか😂


さぁ〜皆んなに元気に会える日を

楽しみに🎶乗り越えて参りましょ🙏✨


通学路で通ってた頃は

ココにこんな桜🌸が咲いてた事も気づかずにいましたw


わたくしの学生時代にはこの観音様はいらっしゃらなかったのですが…

この567禍に出来た模様☺️



4月1日になりましたね🤗

今日もお花見日和🌸



「ごきげんよう」



マイピュアレディ🎼 尾崎亜美



学生時代に小林麻美さんに憧れてました

花菜ばぁばでした☺️

 

 

今日の体調は

 

Ameba健康部