先週の日曜に開花宣言があったこちら



からの〜

菜種梅雨になり


三月で初の夏日になったりと

バスでも早くもクーラーついたりw


開花宣言があってから

あまりの暖かさに

一気に

あちこちでサクラサク🌸

あちこちでサクラサク

 

しかしながら…花曇りのサクラ🌸

今日も雨☔️

しかも花冷え🍃

三月に真夏日からの

週末は冬に逆戻り😣寒暖差厳しぃ〜

来週の週末もどうやら雨予報😅

なかなか青空の下で

お花見🌸とはいかない

今年のサクラ🌸

しかもこのグズグズお天気

今朝は悲しい事に又頭痛⚡️よ😢



体調も良くお天気も良き日に

孫ちゃんたちと青空の下で

お弁当食べながら

お花見🌸したい花菜ばぁばです✨


花冷えの花曇りの冬へ逆戻りの😞グスン

ってか暖かくなるの早過ぎた?


この菜種梅雨からの〜寒の戻りで

花🌸長持ちして欲しいですね


四月に入ってからも

お花見🌸出来るといいなぁ〜♪

と願う花菜ばぁばです🙏✨






EARAE 桜








 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する