頭痛かったよぉ〜😖⚡️

今日のひとことブログ

 


昨日の朝は頭痛⚡️で目が覚め

とホホホ😢でしたのよ…

 

 

なんでこんな頭痛いねん?

まさか567?インフル?

と思ってましたら


まさかの

雨が降り出しまして


天気予報では

雨なんて言ってなかった様な…

しかも傘も要らんって言ってた様な…


それなのに昨日のお天気は

いつの間にか雨予報に切り替わってて😢



そりゃ〜頭痛になるわなな

まぁ〜不安定なお天気☀️☔️🌀でした



カタカタカタカタ風もキツかったですし🌀

身体もガタビシッ懲り懲り

しかも昨日は新月やったんやぁ…


昨日のお天気は

コロコロ目まぐるしく変わるお天気に

新月にw

そのせいだ頭痛❗️w

って事にしといたw




それにしましても昨日のお天気はいったい何やったんや?なお天気でした


突然の雨霰に強風に

晴れたかと思ったら

又雨…



不安定なお天気に


昨日は頭痛にやられてた

花菜ばぁばでした😖⚡️



夕方には晴れてきて

その頃には頭痛も治り😌ホッ



良かった治って😊

ほんまインフルか567か?と思ったわw



昨日の不安定なお天気には

参りました😅



ひとことブログと言いながら

長々とw書き連ねましたがw


それにしましても頭痛治って良かった🙆‍♀️💕




EARAE 💫




からの〜今日は寒の戻り❄️

雪雲接近のお知らせがぁ…


今回が最後の寒さの底であって欲しい😅

と願う花菜ばぁばw

今週乗り切りましょう❗️👍






 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する