今年いただきました

小倉山荘さんの

リ・オ・ショコラ


UTA・AWASE

「歌あはせ」

大人が喜ぶバレンタインギフト

 これめちゃんこ美味しかったのよ💕


柿の種のチョコ掛けは

色んなところから出てますけど


ココの小倉山荘さんの

ビター・スイートの「想ひそめし」

あられのコーティングチョコ

めちゃんこうんめぇ〜❣️👍


からの〜

香ばしいペカンナッツの

ホワイトチョコで包み和三盆糖をまぶしたの

これまためちゃんこ美味しい


大人なチョコでした💕


そんな小倉山荘さんの

大人なチョコで

大喜びの花菜ばぁばでした😊✨


thank you💕

 

 

来年のバレンタインには是非どうぞ😊




「ごきげんよう」


⬆︎お時間あれば^_^

小倉山荘のある長岡京どんなとこか?

視聴あれ!👍


暖かくなりましたら

行きたい長岡京❣️👍


今朝はお天気めちゃ晴れな分

寒いのなんのw

底冷えの朝ですわ🥶

春を待ち侘びる花菜ばぁばw




このパッケージも洒落乙w



四角に折るところを

三角に折り込んだダイヤモンド💎型みたいな✨

この三角折り込みパッケージ考えた人

天才❣️👍


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する