日ごろの情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


朝のTVの情報番組からだったり

ラジオから流れてくる情報だったり

職場先で得た情報だったり
噂話だったり
ご近所情報とかw

娘たちから孫たちからの情報だったり

スマホからの
Yahoo!さんやGoogleさん情報だったり
このブログからだったり

地域の情報誌からだったり❗️👍

色んなツールから
得てますです❣️

お世話になってます❗️👍
thank you💕

で、先日のTV『ラビット』でやってた
「ラビットランキング」で
フレッシュネスバーガー🍔さんのランキングやってたのを思い出し


昨日は用事で出かけました先で
それぞれの用事を済ませた後で
娘と待ち合わせして
何食べる?ってなって

ちょうどフレッシュネスバーガー🍔さんを通りがかりましたので

ココでいいんじゃない♪って

運良く席も空いてましたので

塩レモンチキンバーガー🍔

食べました❣️


出来立て揚げたて塩レモンチキンプリップリ

店内で出来立て熱々食べると

美味しいね😋🍔



「ごちそうさま」ウサギ


地域の情報誌City Lifeさんでは
今回は粉もんwたこ焼特集

お好み焼きやたこ焼き


食べたくなっちゃいますね😋


今朝はめちゃんこ良いお天気だけども
めちゃんこ冷えてます🥶


こんな寒い日は熱々たこ焼きたこ焼
いいね❣️👍