先日孫たち5人集合して

飛行場へお出掛けした時の事子連れ外食は容易ではない

 お昼どぉーする?ってなって


子ども5人に大人たちの外食ってなると…

子ども1人でも大変なのに😅


大人数のしかも子連れの

お店の予約でもしてりゃいいかもだけど

なかなかに難しい…


お昼時は何処のお店もいっぱいで

どこのお店の前も

長蛇の列が出来てましたしするしで


大人1人2人なら並ぶ事ができても

何人もの子連れには容易ではない…

ってか無理😢


って事で

551のある時〜⤴️✨

 

551でお持ち帰りの

豚まんを買いましてですね


551も長蛇の列でしたので

買う人と


孫たち連れて遊びに

飛行場の展望デッキへ行くチームに分かれてw

551の豚まんを展望デッキでいただく❣️👍

この日も結構寒かったのだけど

食べてる間はお日様ポカポカ☀️

&豚まんで

ほっかほか♨️✨

551のある時〜⤴️✨🫶


こりゃうちの孫たち

551のコマーシャルに出れるでぇ〜www.



「ごちそうさま」♨️

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

551に辿り着くまでも大変大変w


展望デッキには行かないといい出す子もいたり

そらやん🛩見たいって子もいたりと


もぉ〜帰ろうと言う意見もあったりw


戻って家の近場で食べようと意見もあったりで

もぉ〜意見バラバラ😂

大変大変💦でしたw


わたくし花菜ばぁばは

551の列に並んでましたわ😅

帰るにしても豚まん持ち帰り出来ますしね😉✨


結果並んでて正解❣️👍

途中孫たちと話しつけたママが並ぶの変わってくれて

わたくし花菜ばぁばは先に孫たちと展望デッキへ


もぉ〜ほんま子連れ外食は

容易では無い❗️

からの〜


551のある時〜⤴️✨🫶でした😆



同じ様に

551の紅白の紙袋🛍を持って

展望デッキに食べに来てるご家族さんも居ました❣️👍

向こうのベンチにも

紅白の551の紙袋が☺️


この日は空港でイベントがありまして

子どもたち連れのご家族さんたちで

いっぱいでした😉