それはもぉ〜

わたくしに気付けば

5人の孫がいる事w

もぉ〜阪神淡路大震災から28年も経ってるのよ😅

時の流れの早さを感じた事

この567禍で小学一年生を迎えた

一番上の孫カイセイ君は

もぉ〜三年生よw


そして幼稚園に通い出した

オハナさんは年中さんよw


早いなぁ〜✨




567でほんまこれからどぉ〜なるん?

って思ったけど

孫たちはそれなりに

567もなんのその✨

それはそれはもぉ〜沢山

キラキラ楽しんでる姿を見せてくれて💕

ばぁばも沢山元気をもらってます❣️




 567禍で生まれたタイチ君も

産婦人科にお見舞いに行く事も出来ず…567の恐怖にママたちも不安だらけの出産だったでしょ

そんな中生まれたタイチ君

早ッ2歳❣️👍


ってかクリスマス🎄も

もぉ〜遠い昔の事の様w


早いでしょw早すぎるでしょ🤣



EARAE 💫


こちら令和生まれの

Mayちゃんも


もぉこの春で4歳よ

もぉ〜令和も4年め?

あっ!違うもぉ〜5年め❓

いったい令和も何年?経つねんなんw

早ッ❗️w

めちゃんこ早すぎるでしょ🤣🤣🤣


同じく567禍で不安だらけの出産だった

Yuiちゃんも12月で一歳の誕生日を迎え

ばぁばとお手て繋いで

もぉ〜一緒に歩いてるし🫶


早すぎるでしょw


明日は大寒❄️

お正月も終わりよ流れ星


ほんまに早いウサギ

 

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する