綺麗な景色や空を眺めて

な〜んもせずにな〜んも考えず

ぼぉーっとする😌のんびりしたい時にすること

 

カイセイ君(3年生)が

お風呂屋さん好きでw

先日の三連休の日に

朝風呂へ🎶


露天風呂に入って

青空眺めて

ぼぉーっ😌♨️としてきました✨


露天風呂から見上げる空は

雲一つない真っ青なあおぞらで

めっちゃ気持ち良かったです❣️


オハナさん(4歳)が


ばぁばの背中を洗ってくれました🫶



温泉に浸かった後

みんなそれぞれに食べたい物食べて



間違い探しゲームに答えて
お菓子をもらいました😊

のんびり過ごせた冬休み後半でした❣️

さぁ〜やっとw学校も始まり
ママさんたちはこれから
のんびり出来る時間が?
持てると良いいねぇ〜😉💕



煽りに乗らず
のんびりいきましょう🫶
今日の穏やかなお天気の様に



ひねもすのたりのたりかな〜キラキラ
「ごきげんよう」ウサギ






 


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する