この歳になりますと

ただただ初詣⛩に行けるって事自体wが

幸せな有難い事だなと

霊験あらたかな気持ちになれるところ

初詣の好きなところ

 

自然にも触れられ

鎮守の森のパワーが

私たちをこの土地を守って下さって

あー今年も無事に

迎えられたんだなあ〜

良かったなぁ〜と

思わせてくれ

力をもらえる様な気がする❣️


昔は夜中に長蛇の列に並びw

詣に行ってましたけど

夜中に出掛けるってのが

また楽しかったりした事もあったけど



今は明るい日のあるうちに

昨日は孫たちと二度目の初詣に出掛けw


二日の日はわたくしは不動尊へお詣りに

孫たちは旦那さんのご家族と向こうの神社⛩で

初詣済ませてたのだけどw

昨日はわたくしと孫たちと氏神様⛩にて

こうやって訪れる事が出来る事が

又楽しくて

有難いと思えるのです❣️


今年は2回とも訪れた時は

めちゃんこ青空に恵まれ

気持ち良かったです❗️

結構時雨たり曇ったりのお天気でしたのに😉


 昔、神社の⛩鳥居の前に

真っ赤な三輪車があって

それ見た時

孫を連れて神社に来れる様になると良いなぁ〜って思った事があって


そしたら今

その願い叶ってるしw



すべてうまくいきました

ありがとうございました🫶




迎春🎌


この詣での帰り

「ひめぇー❣️」って金切り声に近い

キャーて叫び声が

わたくしたちに向かって


何事?

呆気に取られ

ポカーンとしてたら


孫ちゃんに向かって

姫ー❣️姫ー❗️

美人さ〜ん💕

まぁなんて可愛いの🤣と


めっちゃキャラ濃いw

凄いオバチャンに遭遇🤣🤣🤣


孫も少し困り顔で

オバチャンに手を振るw


まぁ〜手を振ってくれたと

大喜びのオバチャンw


なんやったんやw

ほんまザ大阪www.な出来事でした😊




 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する