素敵な物との出会いw日常の中で感じる些細な幸せ

 先週雑誌を見てたら

コンパクトミラーが付録になってる

雑誌みっけ🎶


オリビア・バートンの

めちゃんこテンション上がる

花柄の綺麗なコンパクトミラー🪞

外でコンパクト使う事は

そうないのですが…

以前持ってたコンパクトミラーは

孫ちゃんのおもちゃになって壊れてしまってたから


魔除けwにそっと持ち歩くのに

女子力⤴️UPに

カバンに忍ばせておくのに

めっちゃ可愛い🫶綺麗な花柄の

コンパクトミラーget💕

出来て嬉しい🫶



こういう可愛い物に出会うと

テンション上がる花菜ばぁば

 




面白そうな可愛いわんこ🐶の

『お邪魔してます、こたつ犬』📖

尼野ゆたか 著

って本にも出会い🎶


こたつ犬って🤣

可愛い🫶にも程があるぅ〜



そんな綺麗な物、可愛い物、面白そうな物に出会った時

些細な幸せ🎶感じる花菜ばぁばwでした😉✨




EARAE 💫



そして今月は可愛いKALDIさんの

ウィンターバッグにも出会えましたしね😉💕

このバッグ人気だったのですね✨

出会えてラッキーでしたw


この冬のお出かけに

持っててテンション上がる

このウィンターバッグと

コンパクトミラーと

バッチし❣️👍


バッチしなのに

12月に入り

体調イマイチ😢な日々が続き…

この投稿も昨日投稿しようと思ってたんだけど

頭痛⚡️酷く肩凝りバッキバキ

落ち込んでますんですよぉ〜😭


少しづつ

低気圧も風邪も抜けつつあるのか?

それにしましても今回の頭痛⚡️は酷かった…😭

台風も発生していたのですね…12月だと言うのに…

そりゃ〜圧がぁ…😭




さぁ〜今週末までには

風邪も頭痛も治まり

コンパクトミラーをバッグに忍ばせ

1212👟お出かけ出来る日を❣️


そんな細やかな幸せな日を待ち望む

花菜ばぁばです❗️👍

1212w





 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する