床掃除は掃除機?ワイパー?ほうき?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


掃除機とワイパーです❗️👍

ほうき使える様なお家に憧れてます😊

この夏は暑くて暑くて
掃除機かけるのも一苦労💦

そんな時はワイパーでササッと

で、たまに掃除機って感じですw


昨日は孫たちが遊びに来るっつうから
朝、慌ててw久々掃除機かけました🤣


誰か来るってなると
掃除機w

昨日はそろそろ掃除機だなぁと思ってたけど
なかなか重い腰あがらずしてたから
かけられてよかったです❗️👍
でも衣替えは、ちと中断中😅またぼちぼちと

反対に孫たちが来て
食べこぼしや
お玄関が砂だらけwになったりなんかしたら

掃除機ってパターンもあります🤣



昔おばあちゃんの家で
茶殻を畳に撒いて
ほうきではいてたの思いだしました😉
iPhoneじゃ…はくって漢字出ないな😢

茶殻が無いときは
新聞紙を濡らしたのを
細かくちぎって撒いて
ほうきではく

いいなぁ〜お庭があって
縁側がある畳の広いお家🏠✨



「ごきげんよう」


早朝地震😢
久々の地震にドキッ😵としました…

地球🌏も溜まりに溜まったものを
吐き出🧹し洗い流ししてんでしょうか?


昨日雨の中

やって来たドリームワールドの

dreaming girl Meiちゃん😊💕




綺麗に一掃された地球🌏で

遊ぶ事になる孫たちかわゆす🫶



ドリーミング アンパンマンのマーチ🎼




今日は久々台風一過か?

ってか有難い事に

台風の影響はこちらは無かったのですが…😉

しかし早朝の地震にドキッの

早くからお目覚めの今日も

眠い🥱眠い眠い💤花菜ばぁばでした😅



お陰で綺麗な朝焼け見れたよ❣️

やっと良いお天気に🎶

いつの間にか彼岸花が咲いてる季節になってるね😉✨