帽子にタオルハンカチに扇子に

水分補給にetc猛暑日のお出かけに欠かせないもの

 

ある日の水分補給タイム⛲️

日本には有難い事に

沢山の自販機がそこかしこにあり

何かと助かってます❣️👍


水分補給しながら

一年中

帽子👒が

手離せ無い花菜ばぁば😆


ばあさんになると

そうなりますねw


まさか自分が帽子を被る様になってるとは

思ってもいませんでしたよ😆


若い頃は

日傘も帽子👒も被ってなかったのですが


なんか昔より陽射しキツくなってる気がするし


孫ちゃんたちも出来て



帽子だと

孫抱っこも

バギー押しも出来ますし❗️

日傘より両手が空くのが何より✨



帽子で陽射しから守ってます❗️👍




一歳のタイちゃんにも

帽子🧢かぶって欲しいなぁ〜

と思うのだけど

気づいたら被ってないな🤣

帽子🧢鬱陶しいんだろねw



それにしましても

この頃の陽射し半端ないな🤣


帽子が無いと

陽射しがキツすぎて

まじ外、出歩けません…😢


サングラス🕶にも挑戦してみたいのですが…

未だ出来ず😅


帽子で陽射しから目を守ってる

花菜ばぁばでした😊



EARAE  🎐 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


今日頑張れば

ココまで

みんなで助け合って頑張りましたw

どうにか乗り切りましたw


花菜ばぁばは

明日から夏休み🌻です❣️



陽射しから身を守り

水分補給しながら

素敵な夏休みのお出かけ出来ると

いいね🎐🎶

ちょっとこの異常なお天気…気になりますけどね



さぁ〜

孫ちゃんたちを

いっぱいハグ🫂💕するぞーw




先程…ラジオから

訃報が届く…

オリビア・ニュートン・ジョン そよ風の誘惑 🎼




素敵な歌をありがとうございました💕


この曲🎼身に沁みます……