まだ5月なのに

真夏日を迎えた昨日


沖縄よりハワイ🌺より暑いって

どうよ…😅


ってかここがハワイ?みたいな


このハワイアンフェア🌺

以前はゆるい感じで行われてましたが…


567禍を受け

なんだかここ2、3年大盛況w

駐車場に車停めるのも一苦労😅




テント⛺️の密集率凄い❗️w

以前はこんな密集した感じの光景だったっけ?

こんなに人いたかな?

と思いながら


キッチンカーに


屋台に

長蛇の列に並び

お昼のプレートやら

ランチボックスやらget💕

海🏖があれば

モォ〜ココはハワイ🌴みたいだな^^



海🏖じゃないけど

川遊びも出来て



ハワイアンフェア🌺楽しんで来れた

花菜ばぁばなのでした🎶



カラッとした暑さで

日陰は涼しく過ごせ助かりましたけど…

Yuiちゃんのあんよも益々真っ黒に😅

しかしそれにしましても

昼間の暑さと言ったら…

5月でこの暑さ🤣🤣🤣どうよ


じっさい太陽の登る位置沈む位置とかズレて来てません?雨の降り方も変わって来てますし…

ココは南国🌴みたいな気候になるのか?😆


梅雨入り間近?と言われてましたが

晴れ☀️マーク続きで

雨もこちらでは夜の内に降ってくれてるので

いまのとこ洗濯物とか用事とか

何かと助かっております❣️




大瀧詠一

カナリア諸島にて🎼





EARAE 🌈





食べ終わった

プレートとか

ランチボックスとかカップとか

食べて出たゴミは


ちゃんと特設のゴミ捨収場に

スタッフの皆さんがいらして

ゴミを受け取ってくださり

分別して下さり

優しいおじさんたちがいらっしゃいました❣️👍



5月30日ゴミゼロの日にて

改めて

街を綺麗にしてくださる皆さんに

thank you💕