色んなイベント事が復活して🎶今週末の楽しみ

今日はそのイベントへ

行って来ようと思ってます❣️

このイベントはコロナ関係なくやってた様な…w

天候には左右されてたけど…


この週末は

お天気も味方✨


気持ちがいい週末迎えてますね😉


この冷暖房のいらない

自然の風が気持ちのいい季節 🌴

大好き❤



昨日は家の中で

窓開けてると

めっちゃ気持ち良かったです❣️

穏やかな時間が流れてますねぇ〜✨


昨日は運動会だった所もあった様で

うちの孫ちゃんの小学校は

来週です🎶それも楽しみ💕




今日はお外で

気持ちの良い風を浴び

お日様浴びて

穏やかな時間を過ごして来ます❗️👍



楽しみ楽しみ🎶

5月29日幸福の日にて💖

wonderful day🫶





すべてうまくいきました。

ありがとうございました。


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する