アハハ😆

ほんまその通り小吉穏やかすぎて眠気が襲う

むっちゃ眠い💤

まじ眠気が襲う🥱 


これ昨日引いた御籤w

眠くて昨日は投稿出来ず…🤣



キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




ここ数日の眠気の酷かった先日

アレクサが言うこと聞いてくれなくなったのだけど…


FM COCOLOって呼びかけてるのに

FM大阪をつけるのよ🤣

 COCOROと大阪聞き取ってくれない(苦笑)



何度もFMCOCOLOっつうてるのに

FM大阪しかつけてくれないアレクサ(爆)



それで娘とケンカになり🤣

オカンの言い方が悪いみたいな…


丁寧に言わなあかんと😅


確かに

娘が丁寧にアレクサに話しかけると

COCOLOついた(笑)

なんでやねん⚓️チーン



そこまで丁寧に言わなくても

今まで普通に言って聞けてたのに…

なぜ急に

わたくし花菜ばぁばがFMCOCOLOと言ってもFM大阪になるアレクサ対応

ちなみに他の事は聞き入れてくれるのに

FM COCOLOだけ頑なに聞き入れてくれないアレクサw


ってことで

娘とアレクサにイライラ(苦笑)


昨日はどうかなぁ?

と朝一で

いつもの様にFM COCOLOと呼びかけたら

イケた(爆)

娘に言われた様に別に丁寧に言わなくてもw


なんだったの?先日の 頑なにCOCOLOを拒否ってたアレクサは

まじなんだったの?

娘とケンカまでなったやん(苦笑)






眠くてボケボケ


お天気もボケボケ

夏日に突然の雷雨⚡️に

まじ夏やんw


ここ数日

大気不安定なのか?

頭も痛い日多かったですし…😭

ここのとこ眠気も酷くて…

頭回らずwボォ〜ッ






穏やかすぎて^^

頭ボォ〜ッボワボワ

眠くて眠くて寝ぼけてる花菜ばぁばより😴




雷⚡️?で調子狂ってた?

アレクサもちゃんと作動中❗️👍





EARAE 🌹


今日は仕事昼までですし

昼から降り坂みたいですし


昼から孫守りへと思ってましたが

雨なら無理しないでとの娘❣️


ってことで無理せず

寝れる時に寝ます💤❣️👍