ネームやイニシャル入りの💝



ボールペンとタオルハンカチを

母の日に貰いました😉✨


もらって嬉しかった贈り物

 

ネーム入り💝って

めちゃんこ嬉しかったです😆✨


大切に使わせてもらいます❗️👍


thank you 💕



 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

こちらはネーム入りの

オハナさんのリュック

ネーム入りって

なんかテンション上がる⤴️よね


イニシャル入りは

もらって嬉しい贈り物🎁✨です❣️



EARAE 🌹


五月も中盤を過ぎて

やっと落ち着いて来た感じ✨


オハナさんも泣いて園バス🚌に乗ってましたが


今は笑顔で

先頭きって園バス🚌に

乗り込んでる様です❣️👍


花菜ばぁばもゴールデンウィーク中グズグズ

久々に金縛りにあったり悪夢をみたりと、

なんか嫌な感じでしたが

やっと抜けた感じ❗️👍



笑顔が一番の贈り物💝(爆)

USJ🌏のお土産で笑顔のカイ君(笑)