新玉ちゃんいただきましたぁ〜💕

玉ねぎ値上がりしてない?

なんか高いよね…😢

と話してたとこへ



話を聞いてたの?

ってなぐらいなタイミングでw

新玉ねぎを下さる方現わる(((o(*゚▽゚*)o)))


thank you💕

旬の野菜を使ったレシピ

ってことで

新玉ねぎを使った

 一度やってみたいと思ってるレシピ




[新玉ちゃんの炊き込みご飯🍚]


  • 新玉ねぎは四等分に切れ込みをいれて

  • ベーコン🥓を炒めたものと、
  • 切れ込みを入れたまるままの玉ねぎを

  • 炊飯器の中へ

  • 味付け塩🧂バター🧈コンソメで

  • 炊き込む


やってみよう❣️👍っと





いただきます💕


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

やっと五月晴れの昨日

五月🌹を通り越し

夏日になっちゃいましたけど(笑)

気温差激しいにも程があるけど(苦笑)


こちらでは

薔薇🥀もおしまいの季節が近づいてるも

まだ間に合った😉✨



今朝のやっと晴れた空に

浮かぶ朝の月🌕💕


ではでは

残りの5月の旬を楽しみましょ😉🎶

今日も気温差激しそうですけど…

ベーコン買って来よっとw