上の娘たちの孫ちゃんたちが
急遽お泊まりにきましたので😆


昨日は上の娘の家族たちとお出かけ🎶


娘たちが何処行こうかと
スマホ検索するも
何処の道もめちゃ混み
凄い人出になってるらしく大変なことに
なななってると(苦笑)

そりゃ🤣ゴールデンウィークですし
前半は冷たい雨でしたし
お出かけ出来ませんでしたもの…

やっと晴れ☀️の気温も上々⤴︎の
ゴールデンウィーク中盤
そりゃ皆んなお出かけしたいよ🎶

子育てにグッタリうんざり娘は
お家でゆっくり過ごしたそうでしたけど
ひろ〜いお家でお庭があるお家でしたら
それもありですけど😅
元気な孫3人…花菜ばぁばのお庭の無い小さなお家じゃあね…息詰まります…
お外のガーデンに🎶連れ出さなきゃ😉✨

ってことで
コンビニでお弁当🍱買い出し
目的地の公園目指してレッツらGO❣️

思ってたより
道はスイスイ🎶

反対車線の道はめちゃ混み…

混んでないじゃんと喜んでたのは束の間😅

駐車場への入り口手前付近から
道は混み出し…

駐車場へ入れない…

他の駐車場へ回れと
何処の駐車場も🈵封鎖状態

公園から離れに離れた遠い遠い
駐車場へ回れ回され🤣

いつもと違うゲートから公園へ向かう事に


駐車場からゲートまでの長い道のりが始まるも


いつもと違う景色で

新緑のトンネルの石畳みが綺麗✨

途中石畳みの歩道橋があり

吊り橋?かってぐらいに揺れるのなんの(苦笑)

このご時世地震かと(汗)びっくりしたわ🫢


歩道橋を渡り終えゲートを抜けると

ホトトギス?の歓迎を受ける🎶



めちゃんこ気持ちのい道のり❣️👍


駐車場にたどり着くまで大変でしたけど

これもゴールデンウィークの醍醐味🤣

結果オーライ❗️👍✨




ドリカム

次のせ〜の!で 

ON THE Green hill 🎼




緑の丘で

サッカー⚽️してるところへ



見知らぬ男の子が
僕も入れて下さいと😆

オハナさんは圧に押されて
テントに逃げ帰ってくる(苦笑)

テントまで押しかけてくる男の子
オハナさんに一緒に遊ぼうと🤣

結局男の子はしばらく
お兄ちゃんカイ君たちと
サッカー⚽️興じてて

今時?な積極的なお子様でした😉

お弁当🍱も食べ終え
次は川に入りたいと

カイ君は水遊び大好き💕
ってことで
今度はテントを水辺へ移動させることに



to be continue♪


「ごきげんよう」


今日は下の娘たちと🎶❣️👍