子供の頃の自分はすごかったと今にして思うこと

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



遠い昔過ぎて…

すごかった?ことなど忘れてしまっている🤣


孫たちを見てて思うことは

可愛かった🤣に違いない❣️👍

親からは可愛いかったとか

良い子だったとか凄い子だったとか

言われた記憶無いねんけど…😭

良い子だったに違いない…

567禍に生まれてきた

一歳になるタイちゃんと

4ヶ月を迎えるYuiちゃん

この孫たちの可愛さったら💕


よしよし( T_T)\(^-^ )良々


昔は凄かったのよ

そう言う事にしときましょ😉✨

自分を褒めて遣わすぞ❗️👍✨



昨日はヤバいお天気でしたね…

頭は痛くなるわ…

ベランダの掃き掃除してたら腰がぁ…

また腰ヤバくなるのかと…ギクッ😵


昔はそんな腰が痛くなるなて事なかったのにね🤣





EARAE 🌸




昨日も
職場に来た赤ちゃんを
少しの間預かるのに
抱っこすることがあって

抱いてたら
職場の男の子に
皆んなこんな可愛い時期があったんやなぁ〜としみじみ🤣

どこでどうなったんだか?
まぁ〜憎たらしく育ちました
ワタクシたち…
いったい何処で(爆笑)


皆んな可愛いく良い子だったのよ😉💕

よ〜しヨシヨシ良い子いい子❣️👍