ピクニック日和となりましたこちら💁‍♀️

イサム・ノグチ氏の

夢の池

(惑星•彗星•星雲•コロナ•宇宙船の噴水のある現在は噴水出ませんが…)

&

岡本太郎さんの

太陽の塔


がある公園で
おしゃピク(爆)

この籐籠🧺が
おしゃピク演出してくれました🤣

最初は動物園へ行く予定でしたが
近場でということになり

いつもの太陽の父さんの所へ(笑)


で、そこでテイクアウト🥡も出来る
お店がありましたので
ピクニックセットと言うものを頼んだら

本当にバスケット🧺に入った
ピクニックセットでしたw
籐籠🧺代千円取られるのですが
帰りに籐籠返すと
千円戻ってくるという方式
なので帰りに籐籠は返しました😊

このピクニックセットの籐籠🧺
おっさんじぃじが持って
園内歩いてましたら
目を引く様で

お洒落な家族(爆笑)
とか
あの籠🧺いいよね😊
と言う声が漏れ聞こえてきまして😋
まるで私たちが家からバスケット用意して
公園へやって来たみたいな🤣
違うから!w
そこのお店のピクニックセットだから🤣
娘と大爆笑w

お蔭で

バスケット🧺でおしゃピクw

うんめぇ〜✨



つい先日まで寒い寒いと言ってましたのに

一気に夏w

まだ桜🌸も残ってまして

薄ピンク色に染まった公園で


おしゃピク楽しんで来れた

花菜ばぁばでした💕





EARAE 🌸


壮絶な生い立ちの

岡本太郎さんに

イサム・ノグチさんにetc

素敵な方々が

未来に繋げて下さった美しい世界で

今日も楽しく遊べてる事に

感謝💕


今日もハレ遊びましょ🎶