アウトドアで過ごすのに

気持ちの良い季節がやって来ましたね💕アウトドアな過ごし方

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 




この時期のアウトドアな過ごし方と言えば

ご近所お花見🌸散歩


昨日は池の畔の桜並木散歩

薄ピンク色が

青空に映えて綺麗でした💕




この時期に楽しめる

気持ちの良いお花見散歩です❣️


今年の桜は🌸綺麗な気がする(^^)


今週はお天気にも恵まれ

お花見🌸日和な日々

楽しめますね🎶




今日は娘と五人目の孫ちゃんと

お花見散歩に

出掛けてきましたよ🎶


小鳥の囀りも心地良く

蝶🦋も飛び交い

桜吹雪舞い散り

めちゃんこ綺麗でした❣️👍




EARAE 🌸



孫ちゃんたちは

567時代を過ごし


お蔭で?


ご近所の公園に

シートをひき


今では

近場の公園で過ごす達人だっ❣️

お外で食べる

おにぎりやお弁当🍱

パン🥐やおやつやetc

美味しいよねぇ〜✨



テイクアウト🥡出来る食べ物調達し

キッチンカー🚚など利用する時もありますです❣️

⬆︎これも567のお蔭でテイクアウト出来るお店や

キッチンカーなど増えましたものね❗️👍


ってことでお弁当などで

ご近所公園ランチを満喫💕



オハナさんは

裸足を満喫💕

裸足の季節がやって来ました😊


孫ちゃんたちは

アウトドアの達人ッス❗️👍


花が咲き

蝶が舞い

空は青く澄み渡り

爽やかな風が吹く季節が

やって来たぁー🎶




松田聖子

チェリーブラッサム🎼