理想の異性の条件をぶっちゃける

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる




なんかこのラッキーアクションお題って

FMCOCOLO📻のラッキーアクションの

まちゃおさんみたいだな🤣 

 

ちなみに昨日のFM KOKOLOのラッキーアクションは「髭ダンス」でした😊

今日のまちゃおさんのラッキーエリアは

「川沿い」❗️👍





スマホを見ないで過ごす❣️

ラジャー


わかっちゃいるけど…

見てしまうのよね…😭


今日は一日

なるべく見ない様に

しよっと😊


昨日はどよよよよ〜〜んな

まぁ〜気温も上がらず

思った以上に寒く(まだ冬じゃん(苦笑))

この昨日の花曇りの様に

一日ボヤ〜っとしててスッキリせず

頭痛も酷かったのよ…😭



夕方にやっと晴れてき治まってはきたけど…😢

まぁキツかったぁ…


からの〜職場から見える夕景めっちゃ綺麗で束の間のホッでした😊



スマホ情報では

なんか太陽フレアも大荒れらしい…

それでか?頭痛?

⬆︎

こうやってすぐスマホ情報🤣



今日は春色の服着て

スマホから離れて

明るく過ごそう❣️


今日は打って変わって

20度超えって

激しい気温差…


ってか春色の服…無いかも🤣

なんか暗い色ばっかで

明るい色の服無いな…😅



先日お洋服見てた時

オレンジ色流行りですよと

カラーパンツ(スラックス)勧められ

試着したものの派手かなぁ…とやめたんだけど

もうちょっと派手にしてもいいのかもね

大阪人なのに派手なの苦手なとこあるのよね😅

これを機に明るい色に挑戦してみてもいいかもね❣️👍



EARAE 🌸


理想の異性は

望月麻衣さんの

「我が家は祇園の拝み屋さん」に出てくる

中身も見た目もイケメン君たち🤣


やっと5巻(15巻中)までいったよ!

さぁ〜本屋へ行ってイケメン君(中身も)たちの

続き買ってこよう🎶


春色の服も🎶