癒しと笑顔の健康サロン

『Hanaあかり』の

ヨガ気功セラピストyumiyoです


🌀🌀明日のヨガとベリーレッスンはお休みさせて頂きます。☔️


🌀🌀🌀☔️☔️☔️☔️🌀🌀🌀


こんにちは😃


皆様の地域では台風の影響はありませんか?



私は台風情報を見ながら、家の掃除、パソコン仕事、ワンコとまったり、でもやっぱりカラダを動かしていないと気待ち悪く(落ち着かない🤣)ヨガマットでゴロゴロしたりベリーダンスしたりして過ごしています。



皆様、お気をつけくださいね。


安全に過ごしましょう♪






 Hanaあかりyumiyo


♡💘💘♡💘💘♡💘💘

 


 

 

*○*○*○*○*○ *○*○*○*○*○*○*○*○*○ *○*○*○*○

 

 

 

ブログをお読み下さりありがとうございます。 

⁡  

 フォローしていただくと励みになりますラブラブ

 

 

毎月の予定などを配信している右矢印公式ラインはこちら

 

オンラインレッスンアプリ右矢印ココナラはこちら

 

リール、投稿など右矢印Instagramはこち   

       右矢印Facebookはこちら