癒しと笑顔の健康サロン

『Hanaあかり』の

ヨガ気功セラピストyumiyoです

 

勇気と希望をもらいました‼️

 

 

 

 

 

 

🏠地域のコミュニティセンターの「カラダにやさしい筋トレ&リラックス講座」

昨年は「寝たままできるリラックス体操」でしたが

担当の方と相談し、今年は椅子を使っての筋トレ要素も入れました。

 

過疎地で皆さんよく歩かれているので多分同年齢の方より筋肉量があったのですが、筋肉を刺激して、ひとつの筋肉だけでなく「上半身と下半身をつなげて連動させて動かす」ことを意識してやり、3回目。和やかに進みますが、皆さん気持ちは真剣‼️質問もしてくれます♪

 

皆さん、筋肉がしっかりしてきて、しかも動かして使える‼️

 

脱帽でした‼️😍

 

私の方が、勇気と希望をもらいました😁

 

💓💓💓💓✴️💓💓💓💓💓

 

○シニアさんも安心してできる

 

○カラダが硬いと思っている人も必ずほぐせるようになる

 

○超初心者さんでも大丈夫

 

○しなやかに使える筋肉を作る

 

そんなHanaあかりメニュー

 

 

 

 

女性の笑顔と健康と本来の美しさを探求し続けている

                    yumiyoより

                                  

 

 

 

 

*○*○*○*○*○ *○*○*○*○*○*○*○*○*○ *○*○*○*○

 

 

 

ブログをお読み下さりありがとうございます。 

⁡  

 フォローしていただくと励みになりますラブラブ

 

 

毎月の予定などを配信している右矢印公式ラインはこちら

 

オンラインレッスンアプリ右矢印ココナラはこちら

 

リール、投稿など右矢印Instagramはこち   

       右矢印Facebookはこちら