癒しと笑顔の健康サロン

『Hanaあかり』の

ヨガ気功セラピストyumiyoです

 ✴️hanaあかりメニューで暑さとジメジメによる負けない心とカラダ作りしませんか❤️

 

☀️暑さと湿気💦でむくんだり、冷えたり、だるかったたり、体調が良くない方が多いようです♪

 

✴️ヨガでは、むくみやすい下半身を刺激して

 

✴️気功では「気」を動かして「血」と「水」(リンパなど)を程よく流れるように

 

✴️ベリーエクササイズでは、筋肉をしなやかにしっかり使って汗をかいて

 

✴️笑いヨガでは、笑い飛ばして脳をスッキリ‼️

 

✴️アロマでは、ジメジメしたお部屋や気持ち、消化器をスッキリ、むくみにいいセルフマッサージを

 

✴️エステケアでは、リラックスして、癒され時間の間に疲れやむくみや不調軽減‼️

 

 

こんなにメニューがあるのは、私が病気や不調から復活する時に役にたったものだからです♪

 

何もしなくても、好調な方は素晴らしいですが、そのような方は稀ですね💦😁

 

何かあなたのお役に立てたら嬉しいです。

 

みんな、幸せな気持ちで日々を過ごしてほしいから

 

 Hanaあかりyumiyo

 

♡💘💘♡💘💘♡💘💘

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      

 

 

 

*○*○*○*○*○ *○*○*○*○*○*○*○*○*○ *○*○*○*○

 

 

 

ブログをお読み下さりありがとうございます。 

⁡  

 フォローしていただくと励みになりますラブラブ

 

 

毎月の予定などを配信している右矢印公式ラインはこちら

 

オンラインレッスンアプリ右矢印ココナラはこちら

 

リール、投稿など右矢印Instagramはこち   

       右矢印Facebookはこちら