癒しと笑顔の健康サロン

『Hanaあかり』の

ヨガ気功セラピストyumiyoです


15分で完結❣️


笑うけんこう体操


5月11日(土)

18日(土)

25日(土)

8:45~9:00


✴️15分でできるけんこうづくりしませんか?


笑ってけんこう体操します


笑いヨガします




✴️笑いヨガって?

笑いヨガは年令に関係なくだれでも気軽に参加できる「笑いのけんこうたいそう」です。


笑いながらカラダがほぐれて気持ちがすっきりします。


ヨガのポーズはありません。

 ヨガの腹式呼吸をするのでヨガという名前がついています。


 こんなことします

    ⬇️⬇️⬇️

🟧ストレッチして笑う😁


🟧ラジオ体操して笑う😀


🟧じゃんけんして笑う😁


🟧おもいっきり笑う😁


🟧最後にゆっくり腹式呼吸をする😊


笑う門には健康きたる‼️

笑って「おはよう💕」って挨拶して15分したら「またね〜💕」と笑顔です帰っていく。


地元尾鷲で笑い声、笑顔作りで皆さんと一緒にすごしたいです。



よろしくお願いいたします♪



女性の笑顔と健康と本当の美しさを探求し続けている

                    yumiyoより

                                  

 

 

 

 

*○*○*○*○*○ *○*○*○*○*○*○*○*○*○ *○*○*○*○

 

 

 

ブログをお読み下さりありがとうございます。 

⁡  

 フォローしていただくと励みになりますラブラブ

 

 

毎月の予定などを配信している右矢印公式ラインはこちら

 

オンラインレッスンアプリ右矢印ココナラはこちら

 

リール、投稿など右矢印Instagramはこち   

       右矢印Facebookはこちら