こんにちは



寒い雨の日ですね。


◆◇今日の短歌◇◆

「催花雨って言うらしい遠き街住むきみ濡れないで」


花火

桜が咲くのを催促するような、今の季節の雨を催花雨(さいかあめ)というらしいです。

***

昔から
アイスまんじゅうが大好きです。

昨日、イオンで新しい味を見つけてテンションあがりました(笑)

抹茶は買わなかったのですが、
あまおうといちご
黒蜜の季節限定を買いました。

ただ、アイスまんじゅうって何故か柔らかくて、いつも最後が棒から落ちてしまいます。

皆さんうまく食べてるのかな?


最近マスタードカラーが気になります。
お気に入りピアス


インスタ、今お休みしてるんですが、仲良くして貰ってる方の手作りです。


これくらい大きくても全身モノトーンの日とかは大丈夫です口笛

私もピン曲げ頑張ろう音譜




最後までお読みくださりありがとうございました。