火曜日の10時からの「カルテット」毎回楽しみで、みぞみぞしてます(笑)


何せ、椎名林檎さんのファン歴10数年20年近く?なので。


最後の、エンディングのテーマ曲たまりません。林檎ワールド炸裂。

でも、あの難しい曲(特に歌詞割り)を歌い、色っぽく歌い上げている松たか子さん素晴らしい。


もちろん、アイドルだった満島ひかりちゃんも上手い♪


先週は沢山涙しました。
すずめちゃんの片想いの大切さに。
いえもりさんの片想いに。



そして、好きな人を想って走るすずめちゃんは眩しかった。

そして、走れる心臓が羨ましかった。
私の人生で走ることはもうないのだと涙が出た。


勿論、自分が一番不幸だなんてさらさら思ってなんかないけれど。


◇◆今日の短歌◆◇

「悲しくて戻れない日に雨が降るラムネのお風呂人魚になろう」


花火