お気に入りグミのシリーズの新作が出てました。


先日、病院のコンビニで見つけて美味しくて、やっと昨日getカナヘイハートカナヘイハート




☆付録買いは、まずしない私ですが、3月号のGLOW買ってしまいましたカナヘイうさぎ


最早、付録のレベルではありませんキャハハ


ナノ・ユニバースのボストンバッグ、作りもしっかりしています。

旅行の予定はありませんが(笑)サッ


GLOW初めて読みましたが、私の苦手なピンクの着こなし、今、気になる黄色の着こなしや、ピアス等、大人向けで気に入りました。




【今日の短歌】

「息白き待ち合い室の老婦人 ナフタリンの香ウールのコートに」


最近のお気に入り手作りピアス




目が怖いですね(笑)


最後までお読み下さりありがとうございます薔薇




花火