夕方近くになったらくもり 


曇り空になってしまいましたがうっ。


風もさわやかで 窓を開けていても晴れ


気持ちのいい一日でしたハート



お布団も干したので ふかふか~晴れ


今夜 寝るのが楽しみ~おやすみ。だったりしますぅハート



やっと 夏の洋服を引っぱり出して洗濯


着れなくなったTシャツも 捨てることにしてDASH!


ひとまとめにしたら 気分もすっきりしましたっはーと。


お気に入りのワンピースもワンピース 


襟元が くたくたになってしまったのでダウン


ウエストのところでカットしてはさみ


スカートに変身させようスカート。と思います!!



っというわけで★ハート★



今日も 出かけず巣篭もりな休日でしたあはは。。。





晩ごはんに作ったカレーが とても美味しかったしカレー


お出かけはしませんでしたが汗 


それなりにあせるはっぴーな一日でしたんどきどき。




car*DASH!



*花あかり日和*

明日は CAFEcafeに出かけて読書でもしようかしらぁ~~んどきどき。






では~パンダ