大場唯くんのCDがCD 届きましたぁ~はーと。


じゃぁ~~~~~~ん!!!!ビックリマーク


*花あかり日和*

ハートカッコ*(Sakura~暁とともに~ハートカッコ*)


世間には たくさんの桜の曲がありますが桜


わたしが今まで生きてきた中であせる


一番 ハマった曲ですらぶらぶ♪ ホントいい曲ですよぉ~はーと。



CDケースを開けると~~ハートハートハート


*花あかり日和*

唯くんのサインが書いてありますぅ~~~ハート


CDを注文したとき 括弧Hanaakari括弧って書いて~うさ・ペコ汗


とっても図々しいお願いをしたら汗汗


ちゃんと わたしのお願いを叶えてくれましたぁはーと。はーと。


めっちゃ優しいお人柄の唯くんらぶらぶ♪ 


それは 唯くんの創る音楽や歌声にも表れていますよぽっ♪



それから~もう一枚CD


*花あかり日和*
チューリップHIKARIチューリップです!!



是非 K-MIXで流してもらいたいわぁ~ラジオ。ラジオ。


新年度がスタートするこの春の応援Songにパンダ


ぴったんこです!!



そして~ハートこちらも~ハートハート


*花あかり日和*
見えますかぁ~目


じゃぁぁぁぁ~~~~~ん!!!!


*花あかり日和*
サインがぁ~~~いえー うれしぃ~~ハートハート


と思っていたら★ハート★ こんなカードも~~~はーと。


*花あかり日和*
唯くんの直筆メッセージキラキラがぁ~~~はーと。


嬉しすぎるぅはーと。ハートはーと。ハート


もう宝物っていうか わたしのお守りだわぁ~~うるうる。




せっかくなので 記念写真を。。。。EXILIM EX-Z1080 Goldあせる
*花あかり日和*
唯くんと 添い寝状態でパシャッEXILIM EX-Z1080 Goldハート



あっひらめき電球


メッセージカードを入れるの忘れた・・・・うひゃぁ~


*花あかり日和*
ちょっと 遊んでみたりして・・・パシャッEXILIM EX-Z1080 Goldハートハート




せっかく届いた貴重なCDですもの~どきどき。


毎日 聴きまくりますよぉ~ヘッドフォンラジオ。





近い将来クラッカー


唯くんにK-MIXの番組でゲストに来てもらうことラジオ。


静岡でライブをしてもらうことカラオケ


このふたつのわたしの夢が叶いますように・・・パンダ




これからも *はなあかり*はくま


大場唯くんを応援していこうと思っていますっ合格




http://ameblo.jp/yuiohba/



よろぴくねんはっぱ