富士製パンのぶーぶーようかんぱんぶーぶーで~~~すビックリマーク


http://www.youkanpan.com/company/index.html

*花あかり日和*

アンパンの中心に クリームラブラブ!


うすぅ~いようかんが パンの表面に合格


へばりついている合格合格


スーパーで見つけると 絶対買っちゃいますんニコニコ



子供のころから 売っていましたぁ~音譜っていうか汗


わたしが生まれる前から 作られていたのですね~えっ





そんなわけで~あせる


お正月から(運動もせずに・・・汗食べ過ぎが続いているせいか汗


また わたくし~大きくなりました腹っ!






増量中の*はなあかり*でしたん音譜まぢで やばいっってばあせる




眠いから~いただいたペタのお返しは足あと


明日しまぁ~~~すうさ・ペコ