毎日寒いですね~えーん。


三が日も終えてあせる 


年があけたぜぇ~!!っていう浮かれた気持ちもくるくる


少しづつ消えてきました あはは。。。


*花あかり日和*

お正月休みは 伊豆へ ドライブ~~DASH! 



ずっと前から行きたかったCafeにも行くことが出来たしコーヒー


福袋を買ったり★ハート★



お気に入りの音楽とヘッドフォン 本も見つけて本


良いお正月を過ごすことが出来ました~~どきどき。



*花あかり日和*
明日は おうちでラジオでも聞きながらラジオ。ラジオ。


のんびり過ごします~ハート





コメントのお返事・・・遅くなっちゃって申し訳ないですうさ・ペコ


明日 お返事させてもらいまぁ~~~すうさ・ペコ汗





では~うさぎ